わいせつビデオ業界は極悪です。多くの人々を不幸にします。香西咲さん「私だけでなく(略)家族の人生を台無しにした」。政府による殲滅がまたれます

一昨日と、昨日のブログで、プロダクションのマークスジャパンについてふれました。

(SGM村上チーフさんのツイートより、引用。)

SGM村上チーフさん
<2017年1月6日>

マークスジャパンの社長ら3人が逮捕されたのは、2年前の6月です。
先日、ふと、アマゾンのレビュー欄をみました。
さかしょうさんがコメントをされていました。
引用します。

2017年10月19日 さかしょうさん

読者に対してアンフェアな本です

アケミンさんは10年10月から13年8月まで、AV撮影現場にモデルを派遣して社長が逮捕されたことで話題になった大手プロダクション取締役だったそうです。

その後の捜査で、嫌がる女性に
「違約金の請求書を親に送る」
と出演強要したというニュース記事もありましたから、プロダクションすら親が公認する仕事だとは思っていないということではないでしょうか。

(参考)
□2016年6月12日 産経新聞「違約金を払え」「親に言うぞ」とAV出演を強要… 横行する悪質な勧誘や契約 業者の常套句は「誰にもばれない」

関係者によると、今回、警視庁に相談した女性はグラビアモデルとして平成21年に契約。
ところがその後
「AVの撮影をする」
と告げられて、撮影現場に連れられた。
女性は拒否したが契約を理由に
「違約金を払え」
親に言うぞ
などと迫られ、数年間にわたり繰り返し出演せざるを得なかったという。

幻冬舎はその事を認識せずにこれを出版したのであれば、女優さんは納得して仕事してるし、AVは社会的タブーではありません、安心して買ってください、という業界のステマに利用された可能性があります。
本名や社名は伏せても良いと思いますが著者の経歴は記載しておかないと読者に対してアンフェアだと思います。

(再掲。さかしょうさん)
プロダクションすら親が公認する仕事だとは思っていない

当時、マークスジャパンがおこなっていた募集案内をみてみます。

引用

マークスジャパン

■所属祝金50万円プレゼント■バレ対策万全■アリバイ会社有■完全日払い制■各種ボーナス■借金返済システム■掛け持ちOK■諸費用不要■寮完備(即入居可)■秘密厳守■ヘアーメイクスタジオ完備■美容整形外科提携■不動産提携

バレ対策万全
と書かれています。

(まんじ8781さんのツイートより、引用。)

まんじ8781さん

親公認AV女優などという、ほんの極一部の話を、あたかも全体の話のように扱って誤魔化そうとしているクズ共に、これを書籍化して読ませてやりたい。

(再掲。まんじ8781さん)
親公認AV女優などという、ほんの極一部の話を、あたかも全体の話のように扱って誤魔化そうとしているクズ共

同感です。

(香西咲さんのツイートより、引用。)

香西咲さん
2016年6月12日

もちろん自発的に頑張ってる人もいます。
但しその『自発的』か『強要』かは他人から見たら解り得ない世界です。
友達でも家族でも。本人しか解り得ません。

業界の陥穽(はかりごと)にはまって出演した場合、その累は本人だけでなく家族にも及びます。

(香西咲さんのツイートより、引用。)

香西咲さん
2016年8月15日

実家や帰る家があるって 当たり前の事の様で実は凄く幸せな事。
私にはそんな物はない。
『お前の夢を応援しない奴は例え血が繋がっていようと家族じゃない、俺達が本当の家族だ』
と言い聞かされて以来、失ってもうすぐ6年かぁ…

香西咲さん
2018年7月2日

親は普通のサラリーマン。借入してまで大学出してくれた。
言わば私だけでなく家族も犠牲にして少なく見積もって7000万円は荒稼ぎし、家族の人生を台無しにした #青木亮 にやってもらわないとね。 #坂上孝志 #大樹総研 #矢島義也

香西咲さん
2016年12月28日

私は小学校、中学校ずっと学級委員と生徒会長を務めてきました。
父は普通のサラリーマンで、私が私立大学に合格してしまった為に銀行から借入れてまで大学を卒業させてくれました。
母は43歳で胃癌で亡くなりました。

父、母、家族には未だに合わせる顔はありません。

香西咲さん
2018年7月26日

この2ヶ月位?
眠りが浅くて家族の夢ばかり見る。
この間はお母さん
今朝はお祖母さん

香西咲さん
2018年2月6日

複数の支援団体の方々、弁護士、霞ヶ関…それからファンの皆様、
また、これまで関心無であっても将来ご自身の娘さんやご家族が危険と隣合わせだと危惧された方々

皆様の思いが大きければ大きい程、政治家の方々も問題として取り上げて下さります。

香西咲さん
2017年12月8日

そうなのです。
皆さん自分には無関係と思いがちですが、万が一御家族に娘さん、姪っ子さん等がいらしてたら…他人事では無いですよね。
今や #東大 でもAVスカウトやAV女優がいる時代です。
是非とも親御さんに関心を持って頂きたいです

(再掲。香西咲さん)
是非とも親御さんに関心を持って頂きたいです

いま、出演強要被害は、国民の関心事となっています。

平成30年版 人権教育・啓発白書より、引用。)

<8ページ>
平成30年版 人権教育・啓発白書

(※全国18歳以上の日本国籍を有する者3,000人を対象に実施)
(※調査期間は2017年10月5日~10月15日)

(質問)
女性に関して、現在、どのような人権問題が起きていると思うか?

(回答)

(香西咲さんのツイートより、引用。)

香西咲さん
2018年5月17日

被害は絶対海外に向けて発信する。

香西咲さんが世の中をかえました。
——————————————————–

(再掲。さかしょうさん)
AVは社会的タブーではありません、安心して買ってください、という業界のステマに利用された可能性があります

海野さんからいただいたコメントをご紹介します。

当ブログへのコメントより、引用。)

2018年12月10日 海野さん

このような状況にも関わらず、未だにAVメーカのプレステージの求人がリクナビネクストに掲載されています。

その1
その2
その3

私が、現在この業者をもっとも、問題視している理由は支援団体の者から聞いた話ですが動画の削除に一切、応じないという対応を問題にしています。
このような、反社会的な求人を出すことは、リクナビネクストのガバナンスに疑問です。

新法の制定がまたれます。
——————————————————–
2016年07月07日 香西咲さんの特集記事(1)が週刊文春に掲載されました。
2016年07月14日 香西咲さんの特集記事(2)が週刊文春に掲載されました。
2016年07月17日 香西咲さんがAbemaTV(みのもんたの「よるバズ!」)に出演されました。
2016年07月20日 香西咲さんのインタビュー記事が、しらべぇに掲載されました。
2016年07月27日 香西咲さんのインタビュー動画が、毎日新聞のWebサイトにアップされました。
2016年07月29日 香西咲さんのインタビュー記事と動画が、毎日新聞のWebサイトに掲載されました。
(引用。A氏による衝撃の回答)
問「出演強要が社会問題化している。事務所の運営や女優との契約について見直しは?」
A氏「当然やっていく。今、弁護士と話して、きちんとしていこうとしている

 (A氏は、これまできちんとしていなかったことを認めました。)
2016年08月27日 香西咲さんのインタビュー記事が、弁護士ドットコム(前編)(後編)に掲載されました。
2016年09月17日 香西咲さんがAbemaTV(みのもんたの「よるバズ!」【1】【2】【3】)に出演されました。
2016年09月24日 香西咲さんのインタビュー記事(1)が、withnewsに掲載されました。
2016年10月01日 香西咲さんのインタビュー記事(2)が、withnewsに掲載されました。
2016年10月17日 香西咲さんのインタビュー記事(日本語訳)が、AFP通信のサイトに掲載されました。
2016年12月28日 香西咲さんのインタビュー記事が、週刊文春に掲載されました。
(香西咲さんのツイートより、引用。)
2017年12月1日
引退して改めて気付きました。
私はAV業界に固執していたのでではなく、#AV強要 を解決するだけの為に続けてきました。
引退した今何の未練もありませんし、もう削除の約束、裁判、後処理だけですね。

(明日のブログへつづく)



香西咲さんを勝手に応援するサイトへ

1 thought on “わいせつビデオ業界は極悪です。多くの人々を不幸にします。香西咲さん「私だけでなく(略)家族の人生を台無しにした」。政府による殲滅がまたれます

  1. 匿名

    日本はこんなAV業界とか言う極悪な奴らがのさばってるから韓国にいつまでたっても慰安婦の事で攻められるんだよ 
    AV業界だけじゃない普通の映画でベットシーンやヌードシーン出してくる映画業界も悪の巣窟だ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。