青木は先月末までHONEY POPCORNの新メンバーを募集していました。こいつは香西咲さんを拉致して魂の殺人をおこなった犯罪者です。厳重な監視が必要です

今月の14日に、わいせつビデオを製造しているメーカーの社長が逮捕されました。

(参考。当ブログ)
2018年11月16日

昨日のブログでは、過去に捕らえられた業界人についてもふれました。
その後、海野さんからコメントをいただきました。

当ブログへのコメントより、引用。)

2018年11月16日 海野さん

(2018年1月19日 夕刊フジ「淫行勧誘容疑、異例の適用 AV出演強要で男3人逮捕」より、引用。)

AVプロダクション「ディクレア」元従業員の雪本剛章容疑者(35)ら男3人を逮捕した

このディクレアの後継団体がシェロという適正AVにも加入しているプロダクションです。

(日本プロダクション協会 加盟プロダクション一覧より)

(※一部分を引用)

ディクレアの登記簿を確認します。

(株式会社ディクレアの登記簿より、引用。)

(中略。)

(後略。)

手口や所属女優などは同じなのですぐにわかりますよ

なるほど。

2018年11月16日 海野さん

ノア道玄坂という暴力団関係のビルに入居していましたね、ディクレア時代は。

(再掲)

2018年11月16日 海野さん

適正AVの実態は、会社名を変更する、あるいは屋号を使用して、過去に摘発されても復活できるシステムです。

海野さんからの別のコメントをご紹介します。

2018年11月12日 海野さん

坂上孝志ですが、

(香西咲さんのツイートより、引用。)

香西咲さん
2018年2月4日

(前略。)
坂上孝志氏は #青木亮 と同時に #労働者派遣法違反 で略式起訴されています。

ディアスグループの経営者に降臨しています。

(合同会社ディアスの登記簿より、引用。)

*下線のあるものは抹消事項であることを示す。

(中略。)

(後略。)

ディアスは、自称「適正プロダクション」の一員です。

(日本プロダクション協会 加盟プロダクション一覧より)

(※一部分を引用)

2018年11月12日 海野さん

(ディアスグループの)背景が気になります。
青木亮が金主ないしは、大株主なのか。
とても気になります。

(株式会社キュンクリエイトの登記簿より、引用。)

(中略。)

(後略。)

(2018年2月27日 聯合ニュース「[芸能]日本のAV女優3人組ユニット 韓国で歌手デビューへ」より、引用。)

日本のAV女優、三上悠亜、桜もこ、松田美子によるユニット「ハニーポップコーン」が3月14日に韓国でデビューする。
所属事務所キュンクリエートが27日、発表した。

(2018年2月28日 中央日報「日本のAV女優出身3人組ユニット、韓国でガールズグループデビュー」より、引用。)

27日、所属事務所KYUN CREATEは三上悠亜が所属した3人組ガールズグループのHONEY POPCORN(ハニーポップコーン)が3月14日、韓国にデビューすると明らかにした。

キュンクリエイト社長の青木は現在、HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)にかかずらっています。

オフィシャルサイトより)

青木は先月の末まで、HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)の新メンバーを募集していました。

警察は現在、職業安定法による摘発を強化しています。

(参考。当ブログ)
2018年11月16日

(2018年9月21日 中日新聞「JKビジネスあっせん 愛知県警、高山の容疑者逮捕」より、引用。改行を施しています。)

2018年9月21日 中日新聞

面談に訪れた女子高生に
「AVがもうかる」
などと言って、出演させようとした疑いがもたれている。

(2018年11月8日 西日本新聞「AV出演を勧誘 職業安定法違反容疑で男逮捕 福岡県警」より、引用。)

2018年11月8日 西日本新聞

逮捕容疑は昨年1月15日から31日にかけて、県内の30代女性に電子メールや電話で
「アダルトサイトの撮影は可能でしょうか」
「1回の出演でギャラ5万円」
とAV出演を勧誘した疑い。

青木はどのようにして擦(す)り抜けるのでしょうか。

(香西咲さんのツイートより、引用。)

香西咲さん
2017年12月9日

相手にもう少し洗脳技術があったら…
私が更に運が悪かったら…
#青木亮 に言われて女の子をスカウトさせられる側にもなっていた可能性もあるし、
最悪オ〇ム真理教みたいな事だってなりかねなかったかも知れない。
「目的の為に手段を選ぶな」とよく言われていたから。

香西咲さん
2016年7月24日

青木は本当に自分の手を汚さない。やってくるのは洗脳と脅迫と泣き脅し。

女優をつかってオーディションに応募した女性を勧誘する、という手があります。

(2016年9月18日 AbemaTIMES「【AV出演強要問題】元カリスマ女優・川奈まり子氏が業界健全化のために奮闘」より、引用。改行を施しています。)

2016年9月18日 AbemaTIMES

香西は、当初はモデルとしてスカウトされたはずだったのに蓋を開けたらAV出演ということになっていた。
(略)、AV撮影のために富士山の麓に連れていかれて、3時間泣いたこともあるという。
その時、自分をスタッフ全員が待っている状況にあった。

青木亮
大西敬
高畠典子
坂田恵理子
坂上孝志
A-TEAM 飯田正和
メーカー関係者
T総研のY

こいつらは犯罪者です。
香西咲さんを拉致して、魂の殺人をおこないました。
そう遠くない将来、出演強要等を罰する法律ができます。

(2018年6月12日 参議院 法務委員会より。)
(※参考。当ブログ

2018年6月12日 上川陽子 法務大臣

(出演強要は)犯罪である、というふうにも思っているところでもございます。

2018年6月12日 上川陽子 法務大臣

このことにつきまして、法的対策もふくめてしっかりと検討し、そして実現してまいりたいというふうに思っております。

新法ができるまでのすこしの間、警察による厳重な監視がもとめられます。
いずれにせよ、青木たちの余命はあとわずかです。
——————————————————–
2016年07月07日 香西咲さんの特集記事(1)が週刊文春に掲載されました。
2016年07月14日 香西咲さんの特集記事(2)が週刊文春に掲載されました。
2016年07月17日 香西咲さんがAbemaTV(みのもんたの「よるバズ!」)に出演されました。
2016年07月20日 香西咲さんのインタビュー記事が、しらべぇに掲載されました。
2016年07月27日 香西咲さんのインタビュー動画が、毎日新聞のWebサイトにアップされました。
2016年07月29日 香西咲さんのインタビュー記事と動画が、毎日新聞のWebサイトに掲載されました。
(引用。A氏による衝撃の回答)
問「出演強要が社会問題化している。事務所の運営や女優との契約について見直しは?」
A氏「当然やっていく。今、弁護士と話して、きちんとしていこうとしている

 (A氏は、これまできちんとしていなかったことを認めました。)
2016年08月27日 香西咲さんのインタビュー記事が、弁護士ドットコム(前編)(後編)に掲載されました。
2016年09月17日 香西咲さんがAbemaTV(みのもんたの「よるバズ!」【1】【2】【3】)に出演されました。
2016年09月24日 香西咲さんのインタビュー記事(1)が、withnewsに掲載されました。
2016年10月01日 香西咲さんのインタビュー記事(2)が、withnewsに掲載されました。
2016年10月17日 香西咲さんのインタビュー記事(日本語訳)が、AFP通信のサイトに掲載されました。
2016年12月28日 香西咲さんのインタビュー記事が、週刊文春に掲載されました。
(香西咲さんのツイートより、引用。)
2017年12月1日
引退して改めて気付きました。
私はAV業界に固執していたのでではなく、#AV強要 を解決するだけの為に続けてきました。
引退した今何の未練もありませんし、もう削除の約束、裁判、後処理だけですね。

(明日のブログへつづく)



香西咲さんを勝手に応援するサイトへ

青木は先月末までHONEY POPCORNの新メンバーを募集していました。こいつは香西咲さんを拉致して魂の殺人をおこなった犯罪者です。厳重な監視が必要です」への1件のフィードバック

  1. 海野

    よくAVプロダクションが使う手口及びハコ【不動産】

    まず、ハコ編は、バーチャルオフィスであることが多いです、よく使用されているのが
    渋谷マークシティ22Fです。
    かつて、入居していたのが、2400万円の法外な請求をした、ニューゲート・マインズの
    ファンレータの宛先など【マインズは別途住所有り】
    http://mines-pro.jp/fanclub/?sort=Event.enddate&direction=asc&page=2

    〒150-0043
    東京都渋谷区道玄坂1-12-1
    渋谷マークシティW22 階

    ↑この住所地は、犯罪者集団が使用する、ハコ住所地ですね。

    次に手口ですが、実在する中小の芸能事務所の名前を使用して勧誘してきますね、
    芸能界に興味がある女性は要注意です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。