フラッシュの新作、香西咲さんの「オシャレ」を作成しました

香西咲さんを勝手に応援するサイトの管理人の「焼酎好き」です。よろしくお願いします。

本日、香西咲さんの新しいフラッシュを作成しました。
タイトルは、香西咲さんの「オシャレ」です。
149枚のオシャレな写真を使わせていただきました。
フラッシュをつくるさいには、一枚一枚の写真と対峙して、それぞれに動作の指示を与えていきます。
今回は穏やかな動きを意識してつくってみました。
とてもオシャレなフラッシュが完成したと自負しているのですが。
ご覧になっていただければさいわいです。

フラッシュ版(香西咲さんの「オシャレ」)

いま香西咲さんのブログ、「近況報告」を読み直しました。
昨日も思ったのですが、とても難しい文章です。
哲学的な香りもします。
ただ、ぼくには、香西咲さんのおっしゃりたいことがわかりました。
いや、わかったような気がします。
もちろんこれは、ぼくの思い込みなのかもしれませんが。
今日はなぜか、身も心も軽やかでした。
桎梏(しっこく)から逃れたような気分でした。
書かれたものを読めば、そのひととなりがわかるといいます。
香西咲さんの文章はもちろん、知性に溢れています。
知的です。
真摯です。
誠実です。
可憐です。
それにも増して、ぼくが一番強く感じるのは、人生に対するひたむきさです。
ぼくは世の中で美しいといわれている芸能人をみても、特に何も感じません。
そのかたたちと香西咲さんはどこが違うのでしょうか。
香西咲さんは人生を一途に生きています。
ぼくはそこにひかれたのだろうと思います。

ブログの「近況報告」の冒頭に、ほほえむ香西咲さんの写真が掲載されています。
美しいです。
あまりにも。
この笑みが永遠につづくことを願っております。




香西咲さんを勝手に応援するサイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。