香西咲さんの画像で、フラッシュをつくりました

香西咲さんを勝手に応援するサイトの管理人の「焼酎好き」です。よろしくお願いします。

当サイトのフォトギャラリーでは、香西咲さんの魅力的な写真をテーマ別に分類してご紹介しております。

カテゴリは、
香西咲さんの「笑顔&元気」、
香西咲さんの「水着&着物」、
香西咲さんの「休息」、
香西咲さんの「かわいい(可愛い)」、
香西咲さんの「オシャレ(お洒落)」、
香西咲さんの「レースクイーン&イメージガール」、
香西咲さんの「お茶目(おちゃめ)」、
香西咲さんの「アンニュイ」、
の8つです。

本日、香西咲さんの「笑顔&元気」の写真をもとにして、フラッシュを作成してみました。

フラッシュ版(香西咲さんの「笑顔&元気」)

ご覧になっていただければさいわいです。
まだ1つしかつくっていませんが、とりあえず明日、こちらをホームページのほうへアップしたいと思います。
残りの7つにつきましては、順次作成をしていく予定です。
一度に全部アップするのが望ましいのですが、こちらの能力的な問題もありまして、申し訳ありません。
なお、フラッシュはAdobeのFlash Playerが入っていなければ見ることができませんので、まだのかたはインストールのほうをよろしくお願いします。
また、iPhoneにつきましては、Flashを再生することができないようです。

話は変わりますが、8月25日の当ブログで、戦争映画の「心の旅路」につきましてご紹介をしました。
映画「心の旅路」のグリア・ガーソンとロナルド・コールマン
今日は休日だったこともあり、久しぶりにみてみました。
これまでに10回近くみています。
当然、ストーリーや展開等はすべてわかっているのですが、みるたびに新しい発見があります。
ラストシーンも、ぼくは自分の手をきつく握りしめて、凝視していました。
今日もまた、幸せな気分にさせられました。人生って良いものだといつも思わされます。
今回、画面をみてすぐに気がついたのですが、主人公のポーラを演じるグリア・ガーソンは、香西咲さんに似ていると思いました。
もちろん顔がそっくりとかいう話ではありません。
グリア・ガーソンの聡明で凛とした雰囲気が、香西咲さんと重なるのです。
ぼくは香西咲さんが演じているような気分となって「心の旅路」の世界に惹き込まれていました。
グリア・ガーソンの演技はものすごいです。
まだのかたはぜひ一度ご覧になっていただきたいです。
香西咲さんの姿を発見できると思います。



香西咲さんを勝手に応援するサイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。