香西咲さん、レディー・ガガの公演へ

こんにちは。
香西咲さんを勝手に応援するサイトの管理人の「焼酎好き」です。
今日から、香西咲さんの話題を中心にして、ブログを書いていきたい思います。ぼくにとっては、はじめてのブログですので、拙い面が多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。

さて、香西咲さんですが、昨日はなんと、あのレディー・ガガの日本公演をみにいかれたそうです。

香西咲さんのtwitterのツイートから、会場となった千葉のQVCマリンフィールドでの熱狂ぶりが伝わってきました。

ぼくは、香西咲さんがいま、人生を愉しんでおられるのだろうと思うと、嬉しくなりました。
これまでずっと、休まず、真摯に仕事に取り組んでこられたのですから。

<香西咲さんのTwitter(2014年7月3日)より引用>

今までの私は自分を大事にしてきませんでした。
辛い事も理不尽な事も全部自分が我慢すれば良いと思ってました。
自分で自分を痛めつけてました。

それじゃいけないって気づいたのは本当に最近です。
これからは自分を労わります。

僭越ですが、ぼくも同感です。
香西咲さんはもっと、自分を大切になさらないといけないと思います。まずは自分を大切にして、そこから物事が始まると思います。
すみません。えらそうに。

ぼくの趣味というか生き甲斐はテニスなのですが、以前は純文学を読むことも好きでした。このため、すぐに重々しくなってしまいます。申し訳ありません。

香西咲さんは今度、ニューカレドニアに行かれるそうです。一介のtwitterの閲覧者に過ぎないぼくも、いまから心がときめいています。
ニューカレドニアからのツイートが楽しみです。



香西咲さんを勝手に応援するサイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。